すべては何かのために vol.18

慎STYLE

サッカーウエア

長年サッカーをしていると沢山のスポーツブランドに出会う。

今はLUZeSOMBRAというブランドを着ている。LUZ e SOMBRA │ LUZ e SOMBRA Official home page (luz-e-sombra.com)

ずっとadidasだったけど、今は違う。

ディエゴ・マラドーナがプーマのスパイクを履けば、プーマのスパイクを父親におねだりして買ってもらった。しかし足がすぐに痛くなり、履けなくなって父親に怒られた。良い思い出だ(笑)

ルコックというスポーツブランドがあったのだが、父親にこれを着なさいと言われて、小学生・中学生は良い子に言われたとおりに着ていた。父親のお小遣いで買ってくれてたみたいで、父親には感謝している。

選抜チームなどで揃えてたウエアは嬉しかった。特別感や揃ってる感がすごく気分良かった。

長年サッカーしていると沢山のスポーツブランドのウエアを着る事ができた。

極々たまにウエアの断捨離するのに、捨てるにはもったいないので人にあげます。

ボロボロになってるわけじゃなく、普通に着れるので喜ばれます。

人も喜んでくれるし、物も使ってもらえれば喜んでくれるだろうと思っている。

あの時に何着てた?で思い出話のネタになる。

絶対になくてはならない物・・・スポーツウエア。

沢山のウエアと共に色んな思い出が映像として残る。

これからも沢山のウエアを着るだろう。

大切にしたいと思う。