すべては何かのために vol.31「変わるスピード」

慎STYLE

「練習終わったら、疲れてすぐに寝ます」の言葉が嬉しい。

その言葉に変化してきてることを意味すると良い解釈をする。

1時間の練習を一生懸命やる。

今までにない時間を過ごしながら、身体も心もしっかり使う。

最初のできない自分から、少し出来た自分に持っていく。

3回が次4回。

個々にスピードは違うけど、成長する。

まだ練習初めて2回なのに、変化してる姿に気付いてくれる。

やってる本人は分からなくても周りは気付く。

1回毎に前に進んでる事を実感。

着実に進んでる段階でさらに成長スピードの変化が出る言葉は何だろう。

「頑張れ」じゃない。

「大丈夫」じゃない。

言葉じゃなく、目を背けない事なのか。

目を合わせる事が背中を押す合図になるのか。

変わるスピードのスイッチを一緒に押せる存在でいよう。