すべては何かのために vol.33 「YouTubeはじめる」

慎STYLE

ふと思い立ったYouTube。

ずっとやろうと思ってたYouTube。

やっと前に進めた。

チャンネルはかなり前に作ってた。

出せる動画はなかった。

出す勇気はなかった。

でも出してみた。

意外にあっさりと始まる事になる。

ショートのリフティング動画を色んな人のを色んな角度から映す。

ドキュメンタリー的なストーリー性のある動画を制作。

こんな感じの2つのことをやってみようと思う。

TikTokが流行ってる時期だからこそ、YouTube。

SNSをどう活用するかがカギでしょうか。

考えてる事が頭の中に想像できるような伝え方が出来るようにしようと思う。

このブログもそうだが言葉一つで伝わり方が違うし、人ぞれぞれの解釈も違う。

同じイメージが全体にみんなに伝わり、うんうんと頷かせたい。