すべては何かのために vol.51 「資料作り」

慎STYLE

PowerPoint

初めて使いました。

KINDER SOCCER CUP 2022 OKAYAMAのチーム募集の要項、大会協賛要項などなど必要だと思われるモノはまず自分でやってみる精神でやろうと試みましたが限度がありました。

少しずつ少しずつと思っててもあまり前に進まずに時間だけ経つという現実。

お手本になる人に少しずつ教えてもらいながら、やってもらいながら盗みました技術を。

PDFにするやり方も知る。

知らない事沢山有ります。

Word・Excel

全然わかりません。

でもやらないとできません。

何かあるごとに表を作ってみる。Excel

何か思ったら、書き残してみる。Word

タスクが増えます。

サッカーも深いけど、PowerPoint・Excel・Wordも深い。

新しい事を知る楽しさも出来た時の嬉しさ。

サッカーに通じる事もありますね。

基礎を色んな角度から学び

応用してこれからの進みに活かしていく。

サッカーとリンクさせてしまう事で幅が広がるイメージができます。

自分の想いを見えるようにして、人の記憶に残るように資料作り一つ一つに想いを込めてやる。

形にすること

これからのために残す事

手は抜けないです。

全力。

全てに全力。

資料作りに全力。

だから伝わります。