すべては何かのために vol.64「KINDER SOCCER CUP」

慎STYLE

岡山で初6歳以下のキンダーサッカーカップを開催しました。

この大会には8つのチームが参加し、近く70人以上の子供たちが参加してくれました。

さらに、保護者を含めると参加者は100人を超える盛大なイベントとなりました。

岡山地元の企業30社以上の協賛をいただき、地域のサポートも大きな力になりました。

これにより、大会はさらなる盛り上がりを魅せることができました。

この大会を一大イベントとして育て上げ、岡山に根付いた大会にするためにこれからも全力を尽くします。

子供たちにとっては楽しい思い出と成長の場となり、地域の人々にとっても交流と共感の機会となることでしょう。

安全かつフェアな競技環境を提供し、子供たちがスポーツの楽しさを体感できるようにしたいですね。

また、親子の絆を深める機会として、保護者も大会に参加できる特別なプログラムも用意していきたいですね。

新しい取り組みもドンドン入れ込んでいきたいと思ってます。

この大会を通じて、地域のサッカー文化を発展させ、岡山における重要なイベントとして定着させることを考えてます。

子供たちの夢を育み、サッカーへの情熱を刺激する場として、岡山の地域社会に貢献していきたいです。

みんなと共に素晴らしい思い出を作り、キンダーサッカーカップが地域の一大イベントとして長く続いていくために動きます。