すべては何かのために vol.70 「スポーツブランド」

慎STYLE

お江戸へ

弾丸ツアー!

LUZeSOMBRA

claudiio pandiani soccer junky

良い出会い・繋がりと良い経験!

会いたい人に会いに行く!

次は桐蔭横浜大学サッカー部に行きたいですね!

他にも・・・店長に(笑)

大串さんには最近サッカーのお話しをたくさんさせてもらっていて、キンダーサッカー・ケージボール・サッカークラブ・サッカースクール・岡山マスターズ選抜に必要なウエアのことも相談にのってもらってました!

お忙しい方なのに、遠く離れてるのに、親身になり聞いてくださいます!有り難い!

その中で僕がこよなく着させていただいてるLUZeSOMBRAにどうしても行きたいという願いなどを叶えてもらえました!

そこで久々の出会いや繋がりに嬉しさ倍増でした!

ついつい買い物が・・・(笑)

また大串さんが着ているsoccer junkyにも連れて行ってもらい、新たな繋がりも作って頂けました!

ウエアを選ぶ楽しみが増えました!

たくさんスポーツブランドがあるので、もっと知識を入れて自分に関わる人たちに着る喜びをもっと伝えていけれたらと思います!

短い時間でしたが、行くからには何かをつかんで帰りたかったのでスゴく良い時間でした!

大串さんとの会話は毎回学びです!経験値が違う!

次はゆっくりお江戸にいきます!

駅弁は高い!けど美味い(笑)