すべては何かのために vol.76 「リール動画」

慎STYLE

SHIN style

Instagram

リール動画が4.9万回再生!

バズったかな(笑)

動画制作

株式会社Amvition

庄賢太郎さん

4v4 NowDo×SHIN style CUP in 岡山の大会映像を作って頂いていたのですが、4v4発起人本田圭佑さんに見てもらえて、良い評価までしていただけました!

本田圭佑さん公式Instagramに取り上げてもらえました!

嬉しい!

取り上げてもらえた後にたくさんの方々に見てもらえることになりました!

もっとたくさんの人に見てもらいたいです!

感動します!

庄賢太郎さんと打ち合わせをさせてもらい、ただ単にサッカー大会のPR映像ではなく、参加してくれた子どもや保護者・関係者の人々の思い出に残る事、またこれからサッカーを担う可能性しかない子どもたちのために見える形を残そうという色々な話をして、グッとくる映像を制作してもらえました!

色んな事を汲み取ってくれて、

庄賢太郎さんFacebook投稿の言葉引用

『この大会やサッカーを通して「挑戦し続ける事の素晴らしさ」を少年少女達に伝えたい。という想いを映像を通して感じていただき、挑戦の先に待ったいた結果が「今は思うような物でなくとも」

次の瞬間に、また頑張ろう。

そう思えるキッカケになる様な映像にしたい。という想いで制作させていただきました。』

素晴らしい!

有り難い!

SHIN style Instagram

https://instagram.com/ssshin_style…

SHIN style ホームページにも映像ありますので

https://shin-style.com/…/%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e6%98%a0…/

是非見てください!

何回も見てしまう映像です!

4v4

#4v4

#SHINstyle

#10歳以下のサッカー大会

#バズる

#大会映像

#岡山サッカースクール

#シンスタイル

#元ファジアーノ岡山選手

#発起人本田圭佑

#NowDo

#株式会社Amvition

#基礎に特化

#子どもたちに夢を