すべては何かのために vol.78 「2023蹴り納め」

慎STYLE

SHIN style

AFFECTION

蹴り納めました!

年々たくさんの人がこの蹴り納めに参加してくれるようになっています!

今回は70人弱の人が来てくれました!

関わる人たちやこれから関わる人たちが集まってくれました!

ありがとうございます!

今回も山田村さんのおにぎりを子どもたちに終わった後にプレゼントする事が出来ました!最高です!

いろはプロジェクトさん+山田村さんに感謝!

新米をご提供してくれる「いろはプロジェクト」

美味しいお米を美味しいおにぎりにしてくれる「山田村」

子供たちの嬉しそうにおにぎりを選ぶ姿・美味しそうに食べる顔見れて、嬉しい!

今回も写真撮る時間なかった!

2023年も

サッカー楽しみました!

「日本一のサッカースクール」を目指し、動きまくった1年間!少しずつ変革をし、スクール生は増えてきてくれています!

6歳以下のサッカー大会『KINDER SOCCER 』やったり、10歳以下のサッカー大会『4v4』をやる事が出来ました!1人では何も出来ないので、多くのパートナーが出来ました!

「日本一のサッカークラブ」を来年スタートさせます!今までにないモノを作り上げれたらと思います!

うまくいかないこともあるでしょう!その時にこそ、人のために自分のために力を発揮したいと思います!

スクールもクラブも岡山に「アレ」があるよね!と思ってもらえるようにこれからも動いていこうと考えています!

必要としてくれる人が1人でもいる限り、自己革新をしながらやるべき事をやり続けます!

サッカーの繋がり最高です!

ありがとうございました!

SHIN style HP

#SHINstyle

#サッカースクール

#サッカー

#政田サッカー場

#ファジアーノ岡山

#子供たち

#大人たち

#ボール蹴れる場所

#愛される場所

#蹴り納め

#岡山

#山田村おにぎり