すべては何かのために vol.28

慎STYLE

身体作り

足が痛いのイコール体重が重いからだと言われる。

それは当たっている(笑)

体重を落とす努力はしていないために、増える一方だ。

動くと足に痛みが出る予測も出来るために、動きを勝手にセーブしてしまう。

サッカーをすること。

トレーニングをすること。ジムに行きたい。24時間のジムに行きたい。

サウナで汗を出すこと。お風呂好き。

年末までには70キロをきりたい。

目標はいつも高く。

高校時代は腕が上がらなくなるまで、腕立ての格好が出来なくなるまで筋トレしていた。

それを数人で楽しんでた。

大学時代は後輩を一人捕まえて、サッカー部専属のトレーナーさんにトレーニングメニューを作ってもらい、練習終わってから黙々とやってた。たまにやりすぎだと監督に怒られたこともあった。

身体も強くなるし、気持ちも強くなる。

身体作りイコール心作りなのかもしれない。

今日からダイエットしよう(笑)