すべては何かのために vol.48 「音楽の力」 

慎STYLE

ある人の想いを形にした場所を見させてもらった。

ピアノに特化した遊び場。

ピアノを弾ける人も弾けない人も楽しめる場所。

その想いに集まる沢山の人たち。人を集める力。

それが音楽の力なのか。癒しの力。

その人の想いで人を動かす力。

音楽の力の癒し系と同じ効果があるものはサッカーに当てはめるとどんなことになるのあろうかあるだろうか。

サッカーの力であの場で目にした光景を新たに再現したいと思わせてくれる時間でした。

力ばっかりの文章になってしまったけど、それだけ重要なモノなんだ。

音楽の力を感じさせてくれる素晴らしい方がいるところに自分が居れる事を幸せに思う。

それを活かそう。力出そう。

ピアノはなぜ本体が黒色なのだろう(笑)

あい音

https://aine-piano.localinfo.jp/