すべては何かのために vol.73 「フットサルの普及」

慎STYLE

岡山県フットサルチーム

FFFさんのフットサルイベント

SHIN style サッカースクール生たちやサッカー・フットサルで繋がってる方々と参加させてもらいました!

良い天気過ぎて、サッカー・フットサル日和!

日焼けしまくりました!

ドンドン黒くなる(笑)

FFFさんの考えたサッカークリニックや選手たちも含めてみんなでゲームして、いっぱい楽しみました!

スゴい参加特典があって、

◯鍼灸整骨院 fourbars によるトレーナーブース設置でお体のお悩み相談やケアをご体験!

◯クーバーコーチングによるウォーミングアップ指導!

◯協賛ブランドからの豪華景品!

素晴らしい!

子どもたちや女性たちの楽しそうにしてる笑顔が良かったです!

また一緒にボール蹴らせてもらって気持ちよかったです!

FFFさん

ありがとうございました!

このような活動を地道に繰り返し続けて欲しいと思いました!

フットサルの普及

岡山県の盛り上がりに繋がりと思います!

FFFさんの試合を観に行きたいというファンが岡山県内や全国に出来る事を願っています!

FFFを宜しくお願い致します!