すべては何かのために vol.74 「4v4」

慎STYLE

4v4 NowDo×SHIN style CUP in 岡山

主催 SHIN style

共催 NowDo株式会社

7月末にお話しを受けて、即決で「やる」と決めた!

決めたこと、それが1番の学び!

ハラケンさん、お話しをふってくれて、ありがとうございました!

そこから怒涛の1ヶ月弱!

色んな前向きなご指摘頂いたり、注意を受けたり、ギュッと体験・経験が詰まった時間でした!

イメージしてた通りに子どもたちの笑顔も悔し涙もキラキラした目もたくさん見れた1日でした!

子どもたちに発起人本田圭佑さんに会わせたい、岡山の地に発起人本田圭佑さんを呼びたい、その想いを実現出来たことは最高に嬉しい!

大会の内容も他県よりもレベルが高いという評価も頂き、試合を観させてもらっても良い子がたくさん居ました!

これからスクスクと素直にサッカーと向き合い、諦める事なく、大きく成長してもらいたいと思いました!

子どもたちそれぞれのストーリーを自らで切り開いてもらいたい!

仲間の存在!

今回1人では出来ず、お手伝いが必要でした!

手を挙げてくれた人がたくさん居ましたが、自分がお願いしたメンバーで大会運営させてもらいました!

審判はIPU環太平洋大学サッカー部にお願いしました!

ケンタさんにお願いしてすぐに対応してくれました!暑さで大変だったと思うけど、子どもたちのためにしっかりとジャッジしてくれました!

運営側は9人にお願いしました!

自分が言わなくてもやるべきことを考えて、動いてくれました!それぞれの特徴も生きるように判断の良さは半端なかった!

駐車場の件も手書きで書いてた絵をみんなで理解し、助け合ってくれて形にし、成立させてくれた(笑)

受付も試合対応もスムーズに動かしてくれて、言う事無しでした!

賢太郎さんには6歳以下の大会に引き続き、10歳以下の大会も動画の撮影をお願いしました!

大会の臨場感をそのまま伝えたいと動きまくってくれました!終わった後のやり切った感じを見れて、どんな映像が見れるのか楽しみです!

色々書いたい事たくさんあるけど、長くなるのでこれぐらいにします!

手伝ってくれて、ありがとう!

たくさんの色んな方々に助けていただきながら、大会行えました!

自己評価で良かったではなくて、参加してくれた人・関わってくれた人が1人でも「良い大会だった!良かった!」と思ってもらえたら、それで良い!

「サッカーの世界大会を全ての子どもに」

この言葉気に入ってます!

実現に向けて、少しでも力になりたい!

これからも4v4 を岡山で!

これから4v4 を中国地方で!

サッカー好きです!