すべては何かのために vol.40 「手作り」

慎STYLE

キックターゲットをしたいと思ってから、どのような的が楽しいのだろうか?安全で気軽に楽しめるモノはどうすればいいのか?毎日イメージを膨らませました。

手書きで色々書き書きして、汚いながらも渡した図がこれです↓

それがこれに変わる↓

職人は凄い。

折り畳みと書いてあるのに、組み立て式に気を遣ってやってくれるとか最高です。

角もケガしないように丸くしてくれてる。

まず発想が素晴らしい。

長年の経験と豊富な発想は形にするとイメージを超えますね。

手作りしてくれたキックターゲットはこれから沢山の笑顔を作るでしょう。

色んな場所に持って行かねば。